top of page

売れっ子セラピストになるための3つのステップ発売されました

セラピストの資格は取ったけど・・・

やっぱりお仕事にするって難しいそう考えていませんか?

私は福島県の田舎に住んでいますがセラピストとしてお仕事が途切れることがありません

お仕事の内容が特別な訳でもなく

私自身が有名な訳でもありません

チラシもDMも出していません

それなのにお仕事の予約は2ヵ月先まで埋まっています

私のサロンにはさまざまな業態のスペシャリストが

セラピストとしての本当の独立を求めていらっしゃいます

最近ではセラピストとしての独立がとても流行っていて

テクニックや資格はすぐに取得できますが

セラピスト独立で豊かになる

セラピストとしてお仕事がうまくいく方法

を教えてくれるところってありません

私は、セラピストとしての豊かになるのは簡単だと言っています

それは「たった3つのステップ」を実践するだけだからです

セラピストがセラピストとして豊かさになる3ステップです

この3つのステップを行うだけで、どんなセラピストさんも

自分の望む豊かさを手にしながらお客様の笑顔を創る事が出来ます

多くの上手くいかないセラピストさんが独立・開業の

悩み落とし穴を完全網羅した一冊です

Recent Posts
bottom of page